okapi fingerstyle guitarist

recently I always eat law foods »click!

ニューシングルCD「trichromatic」好評発売中!

こちらからご購入頂けます!

TAB譜もこちらからご購入頂けます^^

  trichromatic

ここ二日間の出来事

2016/12/14

こんばんは!ギタリストのokapi です!   いやー寒くなってきましたね。これでこそ冬!って感じ。     実は僕、冬って好きなんですよね。寒いのが好きなわけではないのですが、なんというか冬って空気 ...続きを見る


京都素帰り

2016/11/21

どうも皆様こんばんはokapiです。   日記の更新が久々になってもーた。韓国後からちょっとバタついていましたぜ。韓国ライブのまとめもゆるゆるとしますのでのんびりお待ちくださいね。笑   &nbs ...続きを見る


9/25の夜会

2016/09/26

こんばんはokapiです!     昨日はハマルスピカのライブにお越し頂きありがとうございました^^     昨日は本当に楽しくライブが出来ました。 写真がね ...続きを見る


東京タワーxハマスピ

2016/09/15

こんばんは!ギターのokapiです!     昨夜は東京タワーにてハマルスピカライブでした^^           ...続きを見る


年を重ねて

2016/09/14

こんにちはokapiです。     昨日は音楽関係者で仲良しの飲み会に行ってきました。   具体的にはハマルスピカと愉快な仲間たち(雑)な感じです。笑   & ...続きを見る


癒されに。

2016/09/11

    今日は午前の早い時間にちょっとした森林浴に行ってきました。   予定が詰まっている日なので、時間にして10分くらいでしたがとても癒されて来ました^^   ...続きを見る


君に思う事

2016/09/06

常々思っている事がありました。     それは君に対してです。     「蚊」よ。       基本的に無駄な ...続きを見る


なかなかいい。

2016/09/06

こんにちはokapiです。     この前アメリカから謎のダンボールが送られてきました。           ...続きを見る


夏らしい事。

2016/09/02

こんばんは、ぎたあのokapiです。     ここのところずっと仕事一辺倒だったので、先日ちょっと気分転換に海に行ってきました。そう。二回も。   どれだけ転換したかったのかと。笑 ...続きを見る


大切な大切な日。

2016/08/24

こんにちはokapiです。   なかなかの残暑っすね!お元気ですか皆様?     かなり遅ればせながらになってしまいました。実は先日、ハマルスピカでご一緒させて頂いている上村叶恵の ...続きを見る


前のページ

次のページ



Top