okapi fingerstyle guitarist

最近生野菜ばかり食べている気がする »click!

ニューシングルCD「trichromatic」好評発売中!

こちらからご購入頂けます!

TAB譜もこちらからご購入頂けます^^

  trichromatic

オカピの南方チャイナツアーその2 〜深セン編〜

2017/07/27

どうも、okapiです!     昨日無事帰国しました!とても素晴らしい9日間でした。お客様たちにもたくさん楽しんで頂けたと思いますし、何より異文化交流・また友好を築くことが出来たのが一番の成功だと思っ ...続きを見る


オカピの南方チャイナツアーその1〜海口編〜

2017/07/20

こんにちはokapiです!   ここ数ヶ月めちゃくちゃいろいろとあって随分と日記を書くのがご無沙汰になってしまいましたが元気です^^ 今、中国ツアーに来ています。     今 ...続きを見る


バースデーワンマンの余韻。

2017/03/29

こんばんはokapiです!   すっかり更新が遅くなってしまいました。それというのも3月25日のバースデーワンマンで体力を使いすぎてしまい、風邪でダウン・・という失態。笑     ...続きを見る


昨日は大事な日でした。

2017/03/22

こんばんは、ギターのokapiです。   日記に書くタイミングが遅くなってしまいましたが昨日は僕にとって大事な1日でした。   昨日はtrichromaticの絵を描いてくれた、同志でもあるJIN ...続きを見る


この夢にどんな意味が・・

2017/03/10

こんばんはokapiです。   今日は金曜日ですね!先ほど渋谷にいたのですがすごい人、人、人・・。   ↓こんな感じでした。   人人人人人人人人人人人人人人 人人人人 ...続きを見る


さっぱりした

2017/03/09

こんばんはokapiです!     今日はちょっともっさりし始めていた髪の毛をさっぱりさせてきました!       前回に引き続きアルパカさんに似せて頂きました。(意外と表情も ...続きを見る


ハマスピライブありがとう!〜そして筋肉痛〜

2017/03/06

こんばんは、okapiです。     昨日はハマルスピカのライブにお越し戴きありがとうございました!   SEED SHIP、会場の雰囲気がとても好きなので僕も楽しんで演奏させて頂 ...続きを見る


九州最高でした。

2017/03/04

みなさまこんばんは、okapiです。   もういよいよ春ですね!花粉対策をガッツリされている方をちらほら見かけます。今日僕が見かけた方は、本当に対細菌兵器ばりの対策をされていて、何かの工作員みたいな方でした。 & ...続きを見る


今日はリハーサル

2017/03/02

こんばんはokapiです。     今日は寒かったですね!今冬で初めてセーター着ました(遅すぎる)。   というかニット素材のものを僕はほとんど持っていないというのが大きな理由にあ ...続きを見る


久しぶりの

2017/03/01

こんばんは!okapiです。     久しぶりのブログ更新です!いかんな・・これからは繁く更新して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします(いつも言ってる気がする)(今回こそは本当に)。 &nb ...続きを見る


次のページ



Top